ようやく

診断書ができたとの連絡(一か月も要しました)
早速に病院へ直ちに保険会社に書類を送付しました
医師日々多忙なのは分かるのですが随分時間を要するのですねこれで病院関係の書類手続き完了です
今朝はすっかり秋の気配を感じるさわやかな風と虫の声が季節感を演出しています日中は結構暑いのですが朝夕はやはり季節です
日も詰まりコクコクと秋に近づいています
病院の帰りドラックストアー スパー コジマ電気店(パンの材料)に立ち寄って久しぶりでした カメラ売り場を眺めて最近のカメラはコンパクトになり
一眼レフでも価格がとてもお買い得になっていて驚きです
我が家で購入したころの半額以下ですパソコンもかなり値下がりしていますし
暫く眺めていなかったのでびっくりでした