術後1カ月

お盆のため送迎お休みで主人に送迎をお願いして
早々に家を飛び出したところすでにおひとりさま到着していました
皆さん我先にと考えるのは一緒ですね いつもより1時間早めの開始で12;30分には解放されてとてもうれしい気分
術後1カ月を記念していつものロブロールでランチする 主人はステーキ丼
私はクロ酢あんかけ野菜炒め(酢豚のようなもの)お肉がジューシーで美味でした 主人よりケーキを御馳走して貰い最高のランチとなりました
夕方には友人自慢の御萩が届けられ幸せいっぱいの一にでした
平日のお盆のためかいつもと変わらぬ生活です
日没も早まり日の出も随分遅くなりました この暑さ暫く続そう
体調がいまいちなので要注意ですね 無理をすることなくゆったり暮らしましょう