墓参り

散歩もいつもより30分早めにスタート流石に真っ暗です 日の出もかなり遅くないましたからね 墓参りも気温が上がらないうちにと考えていたので・・・
お墓の清掃今年は術後のため腕が伸ばせない上に暑い中にいると脈が早くなり
苦しくなるのでお掃除きちんとできないであろうかと心配しつつ墓前の前に
驚くほどきれいに清掃されていて(@_@;)でした
実家のお姉さんが清掃してくださいました 私の体を案じてくださりいつもお世話になり頭下がります
実家と同じ墓地にして本当に助かります 後片付けもしていただいています
帰りには初収穫の枝豆 朝採りのキュウリ 坊ちゃんかぼちゃもいただいて
お土産までいただいていつもながら感謝のみです
今年一番の暑さ自宅に戻ってからはエアコンの部屋で一日中過ごしました
ラブはシャンプー後生卵で元気Up