一日がかり

動悸が激しいためペースメーカーが誤作動しているのか?何か問題ありか
不安なので受診 医師とても多忙で外来での診察午後になるといわれとりあえず午前中すべての検査を済ませる(レントゲン 心電図 ペースメーカーチェック)やむなく病院のレストランでランチ 格安価格なので本日のランチお勧め
焼き肉セットをオーダー 焼肉丼 牛蒡サラダ 味噌汁 ドリンク付きでなんと700円味はともかく価格で納得かな・・・
午後2;00には診察できるとの予定でしたが結局3;00となり一日中病院に滞在してしまいました 流石に疲れましたがペースメーカー には全く異常なし
ずれ込んでいることもなし 不整脈もなしで心配する要素なしでした
今まで心臓の働きが鈍かったのが正常に働くため逆に感じてしまうのだろうとのことでした 検査を受けて安心です
時間の経過とともに自分の心臓にも馴染んでいくことでしょう
今夏一番の暑さでした