本日も雨模様

昨夜半より降り出した雨が明け方まで降り続いていたので自分だけ散歩に出ました 玄関より出るとラブにすぐ悟られ置いて行かれたと騒ぐのでお勝手より
飛び出しました 歩いているうちに雨も上がり涼しくさわやかなウォーキングとなりました 戻ってから再びラブを連れていつもより少ない距離ですが
歩いて上げたので大喜びです
この涼しさのお陰でとっても元気なラブでほっとしています
昨日も友人達の顔を観て大歓迎 ジャンプして喜んでいる様を観て
友人も元気で嬉しいと 梅雨明け後が問題ですが・・・
500円玉預金郵便局に入金今年度計画の30万は達成です
来年の麻衣ちゃんの入学資金頑張って貯蓄しなければ・・・