会食会

本日は友人と会食会を予定 生憎主人は大腸がん検診のため食事制限となり
いつも私たち夫婦と3人の会食会をするのですが本日は送迎を願って
2人で愉しんできました 先日のステーキ丼大変美味であったので友人にそちらを進め自分はクロ酢のす豚をオーダー こちらもお肉もジューシーで柔らかく
野菜たっぷりで美味でした 挽きたてコーヒーも最高でした
友人も美味しい美味しいの連発で御馳走のかいありました
友人を送り届けてから送迎の運転手さん退社すると聞いて気持ちばかり焼酎(い一個)を購入に酒店へ スパーで食材補給に立ち寄ったらパソコンの仲間であった知人に偶然あってお互いに元気の確認 彼女お姑亡くなってから若返ったようです如何にストレス多かったかがうかがえ知れますね
その足でホームセンターに立ち寄り水道の蛇口の価格調査をしてきました
来週にでも準備したいですね