多忙

朝一に美容室に 主人のお迎えに間に合わず待たせることとなってしまいました ペースメーカー導入に伴い電気製品を使用できないためカラーの乾燥も自然で時間を要してしまいました 先生はじめ気をもませてしまい申し訳ありませんでした お昼にブロードバンドの方の来訪予定と重なり本当に気が気でありませんでした なんとか間に合って・・・
パソコン立ち上げチェックをしていただいて戻られたのがpm2;00
遅い昼食をとって(作る暇なしでホットもっとの幕の内弁当にしました)
片づけ後診断書を提出に病院へ 凄い雨が降りだしてきてしまいましたが
ドラックストアーで野菜ジュースを購入(いつも格安の特売をするのでまとめ買い)スーパーで明日の昼食の食材やお野菜を購入し自宅に戻るころには雨小康状態になり荷物の出し入れ助かりましたが再び夕方より激しい雨に
明日も今日のような天候になる模様です
今週は雨マークの1週間です 梅雨明はいつになるのでしょう??