なにごとも順調

予約していた胃カメラ検査睡眠剤を使用するのでいつの間にやら終わって楽ちんでした昔はカメラの飲み方上手でしたが一度失敗するとトラウマになってしまいますね結果は2週間後
帰宅後123の市のお買い物肉類がお買い得のため大量仕入れてきました
お魚もついつい ヨークベニマルに行くとどうしても目新しいものが目について買い込んでしまいます 夏用のデザートも・・
その足で餃子やにランチに来店したらなんと偶然に透析のお友達が入店していてこんな偶然(@_@;) 彼女あまり外食する人でないので…親戚の方と一緒のようでした auで携帯の番号当選で商品券を頂いてきました
今日は何事もスムーズに行きました
透析の帰宅時も本来は透析日以外は送迎はしないのですが配慮して送っていただけました(時折菓子折りを配ったりするのが効果ありかな?)
買い物も沢山して無事検査も終了でとても充実菜一日でした