梅雨入り

昨夜より降り出した雨が午前中まで続きラブの散歩はお休みで自分だけ済ませました 最近めっきり体力ダウンで何か仕事をした後で歩こうと思うと全く歩けないのです われながら愕然としてしまいます
こんなに日ごとに体力の衰えをじっかんするなんて…悲しいうえに情けないですせめて早朝散歩だけは継続しこれ以上体力ダウンにならないよう要注意です
周囲の患者さんの様子を見るにつけ将来の自分の姿のようで辛いです
午後よりコジマ電気店でパンの材料を 洋服のアオキでお父さんのポロシャツをなかなか最近おきにいり出会うことなかったのですが本日は一発で見つけることができました また通院用の大判バスタオルも見つけて良かったです
血圧計のマジックテープですぐにボソボソになってしまうのが気分悪くて・・・