サプライズ

思いもよらぬサプライズがありました 父の日にちなみ日ごろ世話になっていると甥夫婦よりランチの招待 岳温泉(千恵子の里)のレストランランチです
新緑を愛でながらのドライブを満喫し目的地に到着して驚き
おりしも結婚式がとり行われるのでレストランオープン12;10分とのことで
足湯を愉しんだりショップで素敵なコーヒーカップを見つけチョイス マグカップもデザインがモダンなカップで明日早速友人のもてなしで使用しましょう
きっと驚くことでしょう
お世話になっている病院のスタッフの土産も購入
ランチはホタテ ひらめ エビのイタリアン風盛り合わせ サラダ プリン
ドリンクでした プリンが大変美味でした
最近のお気に入りになってしまったミニストップのマンゴーパフエとコーヒーを補充し帰宅 お嫁さんを目前に眺め美味しいランチして素敵なカップも購入して幸せな一日でした