会食会

前回食べ損ねた仁亭本日はいつもより10分早く来店したものやはり大勢の客が
押し掛けてあわやのところでした
本日は海老フライとヒレカツのセットでオーダー 久しぶりのエビはプリぷりでとっても甘くておいしかったです
3度目の正直でようやく初入店できたと喜んでいた女性3人組感動しまくって
食べていました細やかな気遣いの接待ぶりにも感激のようでした
また牡蠣フライの季節に再会したいと別れてきましたがきっとお気に入りになりリピーターになること間違いなしです
そのままイトーヨーカドーへ ボレロとワンピーのアンサンブルGET(ワンピーは友人に差し上げました)ボレロにほれ込んだので 違うお店ではすこぶるおしゃれなTEシャツを(何とも味わい深いカラー…深い紫のようでもあり茶色でもありともだんカラーですボレロにばっちり シューズ屋さんでサンダルを
深緑のモダンデザインです 次回のお出かけ愉しみです