食べたい一心で・・・

偶然に主人の検査が長年食べたいないワンタン麺屋さんの近くの病院に行くと
のことでここ数年味を忘れてしまうくらい訪れていないラーメン屋さんにぜひ
同行して食べてこようと食い意地はってついて行ったもの予約時間より2時間もまたされ挙句検査をしてなんと終了したのが午後の2;30分
もしやして午前の分終了で愉しみの目的が果たせないのではと恐る恐る訪れてやったー営業中でした
数年ぶりの何とも言えぬあののど越しの蔓っとしたワンタンの味は健在でした
とても美味しかったです岐路途中ミニストップでコーヒータイムをお店に入るや突然に大雨が降り出して出入りができないほどでした
マンゴーのパフエも美味でした
自宅に戻る途中こちらはほとんど雨は降らなかったようですが落雷が凄かったようでした
ラーメン食べたさに頑張ってお出かけ東京にでも出向いたほどの時間を要しましたが大満足でした