久しぶりのすしランチ

今朝は珍しくも二番眠りをして寝坊してしまいましたが20分遅れて散歩に飛び出しました すっかり御来光で周囲は驚くほど明るくてびっくりです
無事散歩も終えマッサージも早々に済ませ昼食の準備に取り掛かったのですが
スーパーのチラシに5のつく日はおすしディなんて書いてあったので無性に
食べたくなり6カ月ぶりのすし店へ行きました やはり握りたてのすしは格別です とても美味しかったです
預かった引き出物を届けてドラックストアーで日用雑貨を
東京インテリアで夏用スリッパ お父さんのスポーツ用タオルをGETなかなか欲しいサイズなかったのですが流石インテリアありました良かったです
夏日になりかなり暑かったもの結構爽やかな風が心地よかったです