携帯電話が・・・

突然待ち受け画面が真っ暗 長押しをしても画面表示なし電池切れかと思い
ドコモショップへ ショップの方が捜査したら問題なし なんだったんだろう
丁度ポイントもたまっていたので電池を主人と自分の分を交換していただきました指の力が無いので押し方が不足だったのかな??
ついでにスマホへ買え替えを考えているのでいろいろアドバイスと情報を入手
息子と相談の購入しようと考えています
麻衣ちゃんより2週間ぶりの電話 こちらに帰省した時のレストランの名前
しっかり覚えていた次回も行きたいと とても楽しかったと嬉しい言葉
ばあばに会えたのが一番うれしいなんて泣けてしまいますね
何とも我が家のお宝です 勿論ラブもです