花を愛でて

ランチどころ先日のように入店できないとがっかりしてしまうので昨日のうちに予約を入れておいて大正解でした
開店と同時に到着したにも関わらずすでに入店したお客様バイキング始めていました 給料日後の日曜でもあるのでいつもより皆さんで足が早かったようです 満腹大満足のランチを終えて本日の目的地に 観光客(団体さん)キャンプを愉しんでいる若者 バーベキューを囲んでの若い家族ずれで賑わっていましたつつじが満開 シャクナゲは遅かったのですが珍しい真っ赤な色合いのシャクナゲはとても素敵でした 涼風が吹いて散策には最高の日和でした
最後にドラックストアーで日用雑貨を購入し300ポインGET
スパーでフルーツとそうめんを友人も愉しい一日であったと大変喜んでくれて嬉しかったです私も自然散策で元気回復