まさかの

行きつけのとんかつや仁亭いつものように開店15分前に到着したものすでに
満車で入店不可(初体験でした)いつも混み合うお店ですので早めに来店を心がけているのですが本日のように入店できなかったこと過去になくびっくりです
考えてみると巷は給料日ですよね 残念失敗でした
やむなくスパ専門店へ 初めてのお店でしたが評判通り美味しかったです
和風味のぷりぷりエビが最高でした デザートサラダドリンク付きで945円で格安ランチとなりました その足でワンパターンですがイトーヨーカ堂
パンツ3本 ボレロ2枚購入 明日よりふたたび着まわしアイテムが増えて愉しめそうです
今朝はプードルが迷子になりついてきたので保護しようとするとかみつきそうで捕まえることできなかったのですが自分で戻って行きましたので大丈夫かな
飼い主は蒼くなって探していたでしょうに 無事に戻れたことを信じて