花を愛でて

藤つつじが見ごろとなり近所の友人を誘ってお花の観賞会に外出しました
平日にも関わらずカメラ持参の方が大勢訪れていました
午後より雷雨とかで午前中にお花の観賞会を済ませスーパーでショッピングも終えてレストランへ 町内会にあるおしゃれなレストランロブロールへ
1時近くでしたが大変込み合って空席が無く暫く待機していました
友人は近いながら訪れたことなしで喜んでいました
私はデミグラソースの焼きハンバークを 主人はふわふわオムライス
友人も同じ最後にホームセンターでラブの虫よけ 乾電池 食物の栄養剤などを購入して帰宅 あっと言うまに夕方になってしまいましたが腰も足にも
痛み出ることなく快適な愉しい一日でした