嵐の後の静けさ

麻衣ちゃんが帰って我が家は再び火が消えたかのように静けさが戻ってきました
情けないことにたかが2日間の滞在の対応それも自宅泊は一日 食事も夕食を
2回で外食で済ませたにも関わらず情けないほど疲れ果てています
寝具の洗濯ものもすべて済ませてくれたのに・・・このように体力低下
今後どうなるのかと愕然とします
麻衣ちゃんの成長ぶりには目をみはるばかり バァバ顔負けメールはバンバン打てるしスマホも使いこなしついていけません(涙)5歳の孫に劣っている
年より二人です(笑)
無事帰宅したとの連絡を受け安堵しました
次回に会うときにはまた驚きの発見がいっぱいでしょう
お陰で愉しいGWでした