信じられない

本日の会食会のレストランカーナビで検索してみると電話番号でも住所でも
検知できません そんな馬鹿なと思いお店に電話で問いただしたところ
本店のみがカーナビ登録で訪れたい店は登録されていなくてポイントカードに
記された住所 電話は直接本部に行くシステムになっていてお店を探すのに
一苦労です 友人の記憶をたどりながら何度も堂々巡りで結局タイヤ館で聞いてようやく訪ねることできました 早めに自宅を出て大正解でした
痕のような経験は初めてですね 電話番号で迷わず検索できますからね
時間がかかりお腹もすいてサラダ 焼き立てパン パスタ大変美味しかったです特にフルーツケーキは絶品でした
コーヒーは我が家のほうが絶対の自信作なのでセットになっているのだけ飲みほして自宅でゆったりとコーヒータイムを愉しみました
友人もお買い物やクリーニング店にも立ち寄れ助かったと大喜びでした
次回はお花の散策をメーンの食事になりそうです