思いもかけぬ

ドライブの誘いで念願の蕎麦道場へ予約を入れておいて大正解
流石に休日で満席でした やはりこちらの蕎麦は絶品です 特に蕎麦ガキが
どこでも食べることのできない味わいです 山菜の天婦羅も旬の味わいを
満喫して幸せな蕎麦会席堪能 太郎庵に立ち寄りコヒータイムをと思いきや
コヒー売りきれやはりケーキにはコーヒーですよね お店の方に声をかけたら
裏でレギュラーコーヒーサービスでドリップしてくれました
有難かったです 観光客の方々でお店はごった返しでしたがお陰で美味しいコーヒーでケーキも味わえました
素晴らしい好天に恵まれ最高のドライブ日和でした
今朝の御来光によいことがあるようにとお願いしたのが聞き入れられたようで
嬉しいですねラブもとっても元気にお留守番してくれましたし・・・
素晴らしい1日でした