春の嵐

めまぐるしく変化する日々の天候に身体がついていけない状態に・・
昨日は透析後だるくて何もする気力がわかずに夕食も手抜きで済ませました
本日は昨夜久々になんとか熟睡できたので体力回復できました
予報通り昼ごろより雨が降り出して強風とともに春の嵐煮打って変わってしまいました 明日は度のようになるのでしょう
26日の金曜日には蕎麦を堪能するドライブを予定週刊予報では傘マークですが
晴れ女3人きっと大丈夫であろうと思っています
ここのところ透析日終了後体力ダウンで自分らしくありません
ラブのことがあり熟睡できないのが最大の要因なのですが老いは自然のなりゆきなので考えてもいたしかたないのですがお別れが近づいているかと思うと切ないです 1日でも長く相棒でいたいものです