なんと雪模様

雨の夜明けでしたが散歩途中よりみぞれに変わったと思うや雪です
指先は凍えるほど冷たくて厳しい散歩になったしまいました
ラブは風邪をひかしてはいけないと自分だけで済ませて正解でした
大粒の雪がたちまち路面にも積もってしまいましたから・・・
買い物に出かける予定でしたがノーマルタイヤ危険ですのでとりやめて
朝一番に入浴を済ませスタミナランチに焼き肉をしました
本日はスーちゃんの命日(3回忌)で想い出の秘蔵映像を眺めていました
あまりにも早い御別れですね 三国廉太郎さんのドラマも素晴らしかったです
名優が亡くなる寂しさと沢山の感動を授けていただいたのだと痛感しながら
観賞していました 明日は平年並みに戻るのかな???
合津(八重の桜)桜の上に雪が積もり何とも見事な情景を醸し出していました