痛感

今朝のラブの歩き方をみるにつけ今年の夏は乗り越えられそうもないかもと
感じてしまいました 自分もさることながらお互い老化が進んでいます
狂犬病の注射を受けながら診察に獣医さんへやはり素人判断でも死期が迫っているのではとの不安的中でこの夏正念場のようです
暑さには特に弱いですからね 散歩も距離を短縮し様子を見なければなりませんなんとしても私の誕生日を一緒に迎えたいです
もうひと頑張り長生きしてほしいものです
友人とコーヒータイムして先日ショッピングをしなかったのでストレス溜まっちゃったとの訴えになんとかシフトみて調整してくれるとか
私のストレス発散のショッピングを取りやめるのは困難なようです
月に1度は羽目外しての買い物やっぱりお愉しみですね