お花見

近所の友人を誘いお花見会 無農薬のバイキング食材店でお腹を満たして
友人も初めてバイキング料理店でしたが大満足のようで良かったです
手作り惣菜なので安心して食べられますからね
いつも早めに行かないと入店できないので思い切り早めに行って驚きすでに
駐車場では車の中で皆さん開店待ちをしていました 
彼女すっかりお気に入りになったようで手作りパンも購入してきました
目当てのお花見へ 先日金曜日にはまだ3分咲きのところもすっかり開花して
大勢の見物客や バイキングをするカップル 家族 宴会で盛り上がっている
グループと大勢訪れていました
梅 桃 連翹と桜のコンビネーションが最高です 穏やかな小春日和でお花を愛でながらの散策を満喫してきました
明日よりふたたび元気はつらつ頑張れそうです 気分爽快ルンルンです