まるで冬

2月の陽気です 雪が舞い非常に寒い一日でした
午前中に入浴を済ませ早い昼食を整えて(めまいがしたので再び貧血かと思われるので)うな重を準備 これで体力Upです
午後より昨年度の不要な書類のかたずけを(保証書とか領収書など)していたら
突然お兄さん夫婦が顔を見せてくれて 免許書の更新なんとかなったそうで
報告かたがたあいさつにと好物の薄皮まんじゅうを持ってきてくれました
麻衣ちゃんからも元気な声の便り嬉しいです
息子は疲れ切っているうえに高血圧になってきていると 私に似たのでしょう
兎に角早く来院して治療を受けてくれることを促して・・・
余病が怖ろしいですからね 働き過ぎの傾向あり 頑張り屋なので心配です