医院長回診

数カ月ぶりの回診であった 外来患者の診察に追われなかなか透析室に上がれない状況で副医院長ばかりの回診であった
データーも良好心臓も元気に働いてくれているようで安心です
本日は5月の陽気かと思わんばかり車の中はエアコンが必要なほどでした
今朝の散歩でチューリップや五月の芽吹きを見つけ春の到来を肌で感じ入りました 自然の営みって素晴らしいですね
今朝も13歳の犬を飼っていると声をかけてくれた男性がいましたがラブの元気さに驚いていました飼い主ともども少しでも元気で長生きしようと別れました
愛犬家より見るとラブは高齢犬とすぐ分かるようで最近いろいろな方々より声をかけられエールを頂いています 嬉しいことです(*^_^*)