会食会

数年ぶりに訪れた洋食店ランチメニューも豊富に取りそろえられて以前は高級洋食店でしたがリーズナブルになり人気の牛の筋肉の煮込みは変わらぬ美味しさでしたとろとろ柔らかく歯のない老人でも食べやすく現在前歯治療中の友人も全然気にかけることなく食べること出来たと喜んでいました
ひとりの友人記念コイン(500円玉)が思いもかけず3000円出てきたので本日は
御馳走すると言ってくれて有難く言葉に甘えて 多分義母が集めていたのだろうとのことで私が両替しました別口に収集しておきます
例のごとくイトーヨーカ堂で春用の帽子といつものテナントで薄手のJKを帽子とおそろいのカラーでまた明日よりおしゃれ愉しめそうです(ルンルン)
来月から購入も厳しくなるので暫く買い納めです