早めの治療効果

昨日早めに膝の痛みの治療を受けたので本日は嘘のように楽になりました
我慢をしないことも大切ですね 無理をして悪化させる完治するまで長引きますし治療の為の治療も長きに掛りますからね
早めの対策で完治良かったです
午後より友人と茶会(予定では会食会でしたが友人前の歯の治療で延期としました)前歯がないので食べづらいですものね
自宅でのコーヒータイム カプチーノを堪能次はレギュラーコーヒーへ
頂いた最中 チョコレート おかき 煮物(葉ネギ ジャガイモ 人参 竹輪)
旬の素材で美味でした 彼女とはあ んの中で何事も隠しごとなく話せるし
心許せる大事な親友です 他愛も無い話で盛り上がり大爆笑が元気の源
本日も愉しい一にを過ごせ感謝です