4月の陽気

歯科医院治療後6カ月経過に伴い検査及び点検に来院
右奥の1本少し欠けているとのことで治療を依頼
歯のお掃除もしていただいて 本日は上の歯を明日下を磨くことに
習ったように子癇ブラシも上手に使いこなし手入れがきちんとできているといわれてより尊い歯を大切にしなければと思いました
歯科医院産お勧めの歯ブラシと子癇ブラシを譲り受けてきました
あまりにも素敵な御天気で主人とサラダバーのランチに出向いてきました
新玉ねぎが大変美味でした
高校生が沢山来店していました 多分テスト期間なのですね
本日は国公立の合格発表で昨年の甥の感動を呼び起こしていました
もう1年経過したのですね^早いものです