多忙な一日

強風のため早朝散歩中止朝食後に 友人を誘って餃子店へ開店より少し早めに
訪れ大正解直ちに満席となりました 友人も美味しい美味しいと食べてくれ
案内した甲斐がありました
足をのばしインテリアショップへ(東京インテリア)トイレのタオル 春のスリッパ 日用雑貨をGET友人はトイレグッツととても素敵なドレッサーを
ふだんは机に使用できて収納部分が沢山あり椅子にまで収納庫が テッシュまでセットできます ドライヤーも化粧品のスペアーもばっちり収納できます
彼女のところ2世帯で住んでいるので今まで洗面所に収納したものがすべて自分の部屋に持ってきたので収納できるものがほしかったとのことで良い買い物が
できました48000のところお買い得決算セールで38000でした
とても重宝しそうです 私も考えてみようかな・・