春の気配

予報では雪でしたが嬉しい方向へ外れ晴天となり穏やかな小春日和
本日で寝具のせんたく物完了思いのほかの好天におお助かりです
午後より友人との茶会 本日の茶うけは手作りを作る暇がなかったので
お肉屋さんのカレーコロッケ メンチカツ 大福 生チョコ 焼き立てパン
でしたカレーコロッケとっても美味しいと喜んでくれました
専門店のコロッケとメンチですので揚げたてはとても美味しいです
毎日の雪でサッシがドロドロになっていたので本日は大掃除できてさっぱりしました ラブちゃんもきれいに清掃できましたしね
シャンプーまではちょっと無理でしたが熱いお湯で除菌でさっぱりしました
今年は寒くなかなかシャンプーできずにいます 3月になればなんとかなるでしょう