食事会

友人を招いてブルーベリー酒と生チョコでのコーヒータイムを終えてから
餃子店へまだ試食に招いていないのでランチに誘いました
11;30分開店ですが少し早めに到着したのですがそこは個人店経営のお店ですので早めに開店してくださいました
パリパリのエゴマ餃子とあんかけ焼きそば焼きそばの具材がとっても美味しいと餃子のジューシーさも感動して喜んでくれました
お店彼女の自宅まで徒歩20分ほどかな? 今朝ウォーキングしていないので歩いて帰るとお店の前で別れました
私たちはコジマ電気店へクレマーコーヒーを仕入れスパーへ立ち寄り野菜を
補充して帰宅 私も朝路面凍結で歩けなかったのですぐにウォーキングへ
勿論ラブも連れだって 帰宅後はいただいた美味しい御まんじゅうでのコーヒータイムでリラックス
習慣的に午後の御茶タイムのみに水分補給はしないので我慢しているので
とっても美味しいですね 幸せな一日でしたでもとっても寒かったです