ネスカフェドルチェグスト

昨日より器具が故障してしまったのかお湯が噴き出てしまい危険な状態になり
電話で問い合わせをしたところラッキーなことに保証期間2年のところ一日オーバーのところでしたので無料で点検修理をしてくださるとの返答で駄目もとで
相談室に問い合わせ正解でした
レギュラーコーヒーの味わいとは格別に愉しめるのでなくてはならない存在と
なりました修理に10日ほど要するとのことですが買え替えをせずに済むので
有難いですね
明日来訪の友人に試飲させられないのが残念ですが・・・
昨日は二人の友人試飲できて良かったです 
明日は再び寒波到来でかなり寒そうです 今朝も5cmほどの積雪でしたが
透析に向かう頃のは流石春の淡雪か大通りは溶けていました
今年は長い冬です もうひと踏ん張りですね