アピール

最近のラブは健気にも元気さをアピールするかのように若い時のようにすたすた早足で散歩をこなしています
相変わらず階段も自分で昇ると頑張って一気に昇り詰めています
私に僕は「まだまだ大丈夫元気だよ」訴えているようす愛らしくより大事に
付き合おうと痛感する昨今です 私の宝物ですからね
随分と癒され励まされてきたことか…この15年の歴史の中とても沢山の想い出があります ついこの間の出来事のようですが・・・・
今朝も身を切るほどの冷え込みでしたが完全防備で散歩も済ませ朝一番に入浴して美容室へ身体はぽかぽかの上カラーとカットを済ませすっきりです
帰り道スーパーで天婦羅を購入し無性に食べたかった天丼で昼食
午後はシュークリームでコーヒータイム(カプチーノ美味)
あっと言うまの一日でした