晴れ女のパワー全開

明け方はかなりの積雪量で雪を蹴りながらの散歩でしたが帰路に向かうころには流石春の淡雪溶けだして車道はドロドロになりました
気温も高く歩いていると暑いくらいでした
予報では午前中雪でしたがお出かけ計画の私に合わてくれたのか9;00ごろには青空も覗かせてくれて友人の来訪もラッキーでした
コーヒーを自宅で済ませランチにビックボーイへランチメニューの鶏肉のガーリック焼豚ロース生姜焼き 鶏のから揚げのセットプラスサラダバーを
新玉ねぎのサラダ大変美味でした 友人もお肉がジューシーで野菜も美味しいと感激招待してよかったです ホームセンターへ直行ラブのおやつの煮干しと
タラの燻製をフローリングシートもまとめ買いをし先日ラブの血液検査の
結果を得るために獣医さんへ 高齢犬としては今すぐ心配になるところはありませんが腎機能が正常値ぎりぎりなので観察を(飼い主に似ちゃって・・・)
最近大変お水を飲むようになり排尿も大量になってきたと感じていましたが
腎機能の衰え(老化)の表れとか日々よく観察しつつ手入れをしてあげたいですね大事な大事な愛犬少しでも長生きしてほしいですからね