一週間ぶりの

ようやく散歩ができました 一週間のお休みの間すっかり筋力衰えて降り出しに戻ってしまった感じで早足で歩くのがしんどくて自分でもびっくり
勿論足元も条件が悪かったこともありますがこんなにすぐに筋力衰えるのですな継続は力 毎日の積み重なりが如何に重要か思い知らされました
火曜日に再び雪  歩けなくなることが辛いので降らないこと願うばかり
朝一に入浴 ドラックストアー開店と同時にショッピング 5%ディなので
スーパーで昼食用に助六寿司を野菜炒めでランチしました
午後より近所の友人とお茶タイム 同年齢なので話題の共通性に富んで愉しいです暖かくなったら一緒にウオーキングをしようと話しています
ショッピングしたり食事を愉しんだりと思いは春に飛んでいます