新年会

本日も路面凍結で散歩中止 わだちでデコボコで歩道を歩くのも困難な状況です 朝に家事すべてを済ませ入浴も済ませて友人を向かい入れました
麻衣ちゃんのファションショーのビデオ観賞で和やかな雰囲気に
今年初顔合わせで主人の帰宅を待って食事会に 本日は近所のロブロールでの
会食会 友人はベジタリアンのドリヤ 主人はハッシュードビーフのオムライス私はデミグラソースの焼きハンバーク(すっかりはまっています)
デザートにトリフチョコケーキにコーヒー ケーキとコーヒーの絶妙な組み合わせ友人大感激でした 愉しいおしゃべりと美味しい食事会を愉しめました
最後にドラックストアーで日用雑貨(お風呂洗いスポンジ・・熊さんの可愛いスポンジでとても使いやすいのです)メデカルバブも こちらも昨年よりお気に入りに本日はポイントディのため利用 穏やかな日和でしたが足元が危険状態
散歩は暫く厳しい状態です ラブは本日も主人と雪遊びに連れて行ってもらい
ご機嫌です