大荒れの成人式

一気にかたき討ちです 朝より降りやまぬ雪午後にかけより激しくなるばかり
朝の散歩はかろうじて降りやんだすきに済ませることできましたが6;00以降は
降り続いたままです
明日の透析送迎1時間遅れの覚悟ですね 雪の少ない冬で喜んでいた矢先
飛んでもありません一日にしてひと冬分降り続いています
この悪天候にも関わらず午前中はまだ静かでしたのでドラックストアーの
充実野菜日替わり品の購入 ホームセンターで風呂の蓋を(破けてしまったので)近くにできたえごま豚の餃子やさんでランチする
皮はパリパリ中身はジューシーで具だくさんでとっても美味しかったです
昨年わざわざ食べに出かけた福島の餃子より美味しかったです
あんかけラーメンも野菜盛りだくさんで美味でしたこの寒さに最高のランチになりました今度は近距離で美味しい餃子が愉しめて嬉しいです
全国的に大荒れで晴れ着のお嬢さんたち生涯忘れえぬ成人式になってしまいましたね今夜はより強く降るとか…明日の朝は大変なことになるでしょう