友人よりのお助け

あまりにも朝の寒さにクリンヒーターの前で背中を温めていたらなんとドッキリなことが・・・フリースのベストの背中部分穴が開いてしまいました
素材が化繊のため高熱に溶けだしてしまったのです
クリンヒーターなので直接炎は出ていないのですが怖ろしいことですね
ストーブの近くに洗濯ものを下げていて火災になる訳が納得です
大変な経験をし学びました火は怖ろしいものです
今の季節衣類は春物に品揃えとなりフリースのベストは販売されていないので
困って友人に話したら私とおそろいのベスト他2枚を届けてくれました
お互い衣類のやり取りをしているもの本当に助かりました
Sサイズのパンツも届けてくれてこれからの寒さなんとか乗り越えられそうです昨年までSサイズは割に残っていたのですが逆にいつも残るサイズのため
仕入れを少なくしたのでしょう年末もようやく物色して購入したくらいでしたので・・友人と同じサイズで大助かりですいつも助けられてばかりいる友人に感謝です