新年会

透析終了後主人と二人の新年会 お気に入りのレストランロブロールサラエボで お得意様招待割引券とポイントがたまって合計1500円引きとなります
主人はデミグラソースの焼きハンバークとトリフショコラケーキ
私は海鮮パエリエとシュークリーム コーヒーサラダセットをオーダー
お正月のためか若い女性のグループが多かったですね
平日ですと私たちの年齢層の客も多く見受けられるのですが・・・
いつも何を食べても美味しく至福のひと時を味わって帰宅
早朝散歩路面が凍てついてできなかったので腹ごなしに散歩を済ませて
一日が終了 麻衣ちゃん約束の電話をくれてすっかり元気取り戻し安堵しましたサッカーが1できるくらい元気だと あの声を聞いただけでも私も元気になれます次回会うときにはもっと驚くほどの成長なのでしょう
土曜日より送迎開始ほっとしました