寒波

今朝の寒さは身震いするほどの厳しい夜明けで路面は勿論凍結 ラブの飲み水もかちんこちんと流石に散歩はお休みになりました
転倒し骨折などしましたら大変ですものね
今年最後の通院眼底検査に悪天候にも関わらず相変わらず病院は大混雑でした
主人の散髪を終えるのを待ちながらヨーカ堂のウインドーショッピングをしていたら私好みのカシミヤのセーターを見つけてGET散歩用ブーツ透析で使用の
バスタオルを(血圧計ですぐにボソボソになるので)1500円の品が半額に
丁度値下げをしていましたそこに10%引きとなり630円で2枚購入ししてきました
待ち合わせに結構出費しちゃいました(笑)
今年最後の外食で寿司屋さんへ 特製の生うに 白子が絶品でした
主人ぶりのあら汁最高と言ってました栄養満点で寒さも吹き飛んで風邪も寄せ付けないでしょう帰宅後はゆったりと入浴三昧贅沢な一日を過ごしました