前倒し

明日は私たちの結婚記念44周年記念日ですが朝より給湯器の修理業者が入るため外出ならず本日前倒しで記念日をお祝いしました
主人にシューズをプレゼントランチにロブロールでサーロインステーキ デミグラソースの焼きハンバーク サラダ コーヒー トリフチョコケーキをオーダー 12時少し前に入店したのですぐに案内されましたがあっと言うまに
何組もの順番待ちが・・・ステーキもとろけるほど柔らかいお肉 ハンバークのソースも絶品でした 主人と半々で御味見して愉しんできました
コジマでパンの材料を沢山仕入れて帰宅
午後より早速入浴をし美味しいものを堪能 ゆったり温まって温泉に行ってきたような充実感ある一日でした
夕方に先日購入したコートの袖詰め仕上がり友人が届けてくれ明日よりおしゃれ愉しめます 最高の記念日でした