ドライブ

透析の送迎車遠距離の外来患者送迎で車で払いドライブ方々の帰路でした
相乗り5名ほどで日ごろなかなか訪れることのない待ち中で運転手さんに
待ちの様子の説明を受けながら愉しかったですね
時にはことなった景色を観るのも悪くありませんね
月曜日に予定していたいつもの3メンバーの忘年会ひとりの彼女御主人の
検査に当たり不参加となり2人で行くことに来年ゆっくり会いましょう
御主人が震災の年に腕のがんの手術をなさり定期検査及び腕が不自由に
なってしまわれたので通院はいつもついて行って面倒をみてあげているのです
気丈な彼女なので弱音を吐いたりはしませんが彼女自身も相当疲労困憊です
早く軽減されるとよいですね