降雪

明け方より降り出した雪が本格化して今冬初の降雪です
流石に散歩は断念しました 一日中降りやまず日曜日で助かりました
透析日でしたら1時間も遅れて病院に到着することになりましたからね
皆さんもそう思っていることでしょう
急遽ほっとカーペットを取り出したりして片づけをしました
日用品で満杯になっている収納庫の整理整頓をコンパクトにまとめました
散歩も行けずに身体を動かしていないと体調不良になってしまいますから
寒いので野菜たっぷりのタンメンを昼食に食べて大変美味しかったです
入浴も済ませすっきり 午後はサスペンスのテレビ観賞をしました
孫の声の便りがとても楽しく元気を沢山もらいました
明日は友人との茶会お愉しみです