新そば

念願の新そばを堪能 山菜きのこ蕎麦をオーダー 好物の蕨はカリュームが少ないので嬉しいですねなめ子も同様 数年ぶりに訪れた蕎麦屋さんですが
蕎麦ガキも美味しかったです また蕎麦のピザを初めて試食しましたが
こちらも絶品でした
美味しい蕎麦を満喫しその足で再びヨーカ堂へ直行 いつものブデックへ
入店と同時に目にしたコート ウールのセーター3枚(うれしいことにw100%)で5割引きなので10500円の品の半分の価格で3枚購入できました
私としては初挑戦のカラーばかりです いつもブラウン系ばかりでしたが
クロ地に首回りとそで口の配色 ボルドーカラーのラメ使い ベージュを基調に配色の3点 コートはソフトなタッチのかわいらしいデザインのショートコート今年の冬もルンルンで過ごせそうです
最後はデニーズで雑談話で解散 英気を養え明日よりふたたび頑張りましょう