小春日和

久しぶりの晴天に見舞われ早朝より洗濯に励みました
寝具類もすっかり太陽の恩恵を受けぽかぽかです今夜は熟睡できそうですね
友人より採りたての旬の野菜(白菜 大根)を頂いたと思ったら甥の両親より
それはそれはジャンボな今掘り起こしたばかりの白菜を4個いただきました
自分であまり食べること出来ないので遠慮したのですが誰にあげても遠いていきましたが処分に思案です ラブはすかさずかぶりついていましたが・・
ラブの好物と言いつつtもそんなに大量に上げられませんしで嬉しい半面
困ってしまいました 昔のように鍋料理でも食べられるならすぐに処分できるのですがね
明日友人達と茶会の予定なので聞いてみましょう