オープン

待ちに待ったパン屋さん本日開店 接骨医院を済ませ直行
もう(@_@;)開店と同時に長蛇の列 以前よりパン屋さんであったお店で
息子さんが後を引きついてオープンしたようです
震災後他県で働いていたのが郷里に戻りお父さんのあとを引きついたみたいですワッフルが有名なお店なので先ずは季節のアップルパイにワッフル くり餡
チョコレートととりあえず3種類をGET 焼き立てパンも自家製と一味異なり
美味でした オープン記念で割引セールとクッキーのプレゼントがありました
リンゴのワッフルまた食べたいと思うほど美味でした
午後はのんびり入浴をしてテレビ観賞です 極楽極楽です
さて明日は検査結果如何に・・・