北風

昨夜より強風が吹き荒れお庭は何度履いても枯葉の山ができてしまいました
散歩も少し時間をずらして4;40分ごろ自宅出発 幾分明るさが・・
しかし強風が体感温度を下げて肌寒いウォーキングとなりました
午前中に雑用を済ませ午後よりおコメ代金支払いに
未代金のまま新米の御味見をしていましたが支払い済んでほっとしました
ガソリンスタンドより会員23日24日限定で136円のメールを受けガソリンスタンドに立ち寄り(@_@;)
平日にも関わらず長蛇の列でした 巷ではL144enn やはり皆さん少しでも
格安のときにと考えるのは一緒ですね
掘りたてのキャベツと大根頂いて どのようなレシピにしようかな??