寝心地満点

新しいベット寝心地最高です
数カ月ぶりに夜中に目覚めることなく朝まで熟睡しました
以前のように布団も乱れることなく寝相よろしく寝返りもすることなく寝ていたようで目覚めて自分でびっくりでした
寝た時のまま姿勢正しく毛布も布団もかけた時のままです
掛け布団300gととても軽いので寝返り打つとすぐ斜めになっちゃうのですが・・新しいベットにして正解でした 毎日安眠できそうです
午前中はベット下の収納庫に寝具関係を設定 ついでにクローゼットもお掃除
この二日とても有意義に過ごせました
昨日は麻衣ちゃんテデベアーのぬいぐるみ大喜びで電話くれました
早速リュックの形のを保育所にしょっていくと言ってました
気に入ってくれてこちらまで嬉しくなります
晴天と嬉しい出来事の連休でした