台風一過

昨日は思いもかけ無いほど台風が早めに通過してくれ夜半にはすっかり晴れ渡っていました
今朝の散歩は中秋の名月(まんまるお月さま)と満点の星空でした
いつもの朝よりゆっくりと姿を消して暫く愉しむことができました
夏日の真っ青な空台風の爪痕も無く無事通過です
朝一番に接骨医院に気圧の関係での腰痛であったみたいでした
マッサージを終えると直ちに買い出しに ヨークベニマルで食材の補給
肉 魚 野菜 フルーツ デザートと二段かごいっぱい
ドラックストアーで栄養ドリンクを 近くのスパーでは常備食材のフルーツ缶詰 料理用お酒(栄川)砂糖きびな 赤穂の塩 などで本日の買い出し二〇〇〇〇円にもなってしまいました
商材無駄にすることなく節約生活しなければ・・・今月は車の保険
新米代金あるので・・・・